世界一小ちゃい⁈ ミニ絵画展 2021

いなのべいくこです。
毎年東京駅の八重洲ギャラリーで行われる『世界一小ちゃい⁈ミニ絵画展』は27回目を迎えますが、今回で最終回となります。
八重洲エリア再開発のため、八重洲ギャラリーも今後の状況が未定となっているのです。
私は、ほぼ参加していたのでとても残念です。

東京駅近辺のクリスマスの雰囲気はとても楽しく、私自身もこの時期に出かけるのはとても楽しみなのと、一年頑張った自分へのご褒美でもありました。

年末の慌ただしい間に、東京駅を利用する方々がふと立ち寄られる、そしてどなたかにプレゼントでしょうか、度々購入くださる方もいらっしゃって、とても素敵な空間でした。

八重洲ギャラリーでのこの催しは、一旦区切りとなりますが、ぜひ最後の八重洲ギャラリーにお越しいただいてお気に入りの一点を見つけてくださると嬉しいです。
(『ミニ絵画展』は各地では続きます)

開催期間:2021年12月13日(月)~12月19日(日) 10:00~20:00(最終日15:00)
会  場:ギャラリー八重洲・東京(東京駅八重洲地下街)
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中1号(外堀地下3番通り カフェ・ド・クリエ向い)→八重洲地下街フロアマップ
お問合せ先:03-3278-0623(ギャラリー八重洲)